最近、森主軸な生活

ここ三日くらい、

朝9時頃に起きて、

朝御飯を食べてから一通り(化石掘り、花の水やり、雑草抜き、午前のカブ価チェックets)こなし、

12時回ったら午後のカブ価チェックだけして、

薬の副作用で軽く寝て、

起きてから2chのスレ追いかけながら、twitterたどり、

20時までにししょーに差し入れをしてリアクションを伝授してもらい、

大体20時くらいに島に渡って虫捕りして(その日の体調で2周3周する)

23時頃には目がショボついてきてるから寝てる。

地味にスレ違いで、住宅展示場のラインナップが増えてきたけど、

明らかにタイムスリッパーな方々には消えてもらってる。

(リアルタイムでプレイしてたら、まだ入手不可能なゆきだるまシリーズやハロウィンシリーズ陳列してる家)

タイムスリップするのは勝手だけど、ニケ月くらいで飽きたとか言ってそうだわ。

(なんか今回タイムスリップしたら住人に色々言われるみたいね。)

今週、カブに約50万突っ込んだんで、暴落すると泣ける。

とびだせ どうぶつの森 マイデザイン集

http://www005.upp.so-net.ne.jp/doraneko-21/gallery/mydesign/mydesign.html

QBの顔出し看板www

・日々是遊戯:【おいでよ恐怖の森】「とびだせ どうぶつの森」で“恐怖の部屋”がひそかに流行中らしい - ねとらぼ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1211/30/news089.html

部屋に入ったプレイヤーはSANチェック(w

・リニューアルされたiTunes 11公開。覚えておくと便利な新機能Tipsをどうぞ : ギズモード・ジャパン

http://www.gizmodo.jp/2012/11/itunes11tips.html

アップデートしたけど、開いてないわw

・オープンゲーム機 OUYA、公約どおり12月中に開発者版を出荷。SDKも同日 - Engadget Japanese

http://japanese.engadget.com/2012/11/30/ouya-12-28-sdk/

コレ気になるわー。