大雪の中

Twitter / flack: 竿振りまくって2時間、つい釣れたよー!! 無事博物館に寄贈。

https://twitter.com/flack/status/278129726663577600/photo/1

今日みたいなイベントで天候が固定な日でないと、辛いよねー。

ってお話。

日付変わってAM5時59分までは雪降り続けるはずだから、

あきらめずに最大魚影狙え。

と思ってたら、23時丁度に雪が止んだ。

6時跨ぐまで降り続けるかと思ってたわー・・・。

NINTENDO NETWORK PREMIUM

https://p.nintendo.net/premium/

なんかサイトできてますね。

・あうあう六花ちゃん

http://auaurikka.web.fc2.com/

連打したww

・若者の投票率の低さがどれだけヤバイかが一目でわかるグラフ みんな選挙に行こう!!!:ハムスター速報

http://hamusoku.com/archives/7620705.html

一応投票には行く派。

田中真紀子自民党・安倍総裁は戦争をやってみたくてしょうがないのよ!そんな自民党が良いと思う人は手を挙げて」→聴衆「ハイ!」「ハイ!」と挙手→田中真紀子が発狂:ハムスター速報

http://hamusoku.com/archives/7619237.html

BBAワロタwww