ハイパー虫捕りタイム

になっても、開始早々から寝る時間ギリギリいっぱいまで通わなくなってしもた。

正攻法だと貯金一億ベルが遠いので、

カブに毎回百万単位で投資するしかないのかなぁ・・・。

サブキャラの家がもうすぐ最大に。

そのサブキャラの家のローンをメインキャラで虫捕りに行ってるんだけどまだ銀バッジ。

相当数捕獲してるはずなんだがなー・・・。

昨日寝入るまで枕元で虫捕りしてて、

限界が来たので「セーブして続ける」やって3DS伏せて寝たんだが、

起きたら6時15分くらいで、何となく3DS開いてみたけど、

画面が切り替わらない。

おかしいと思って「セーブして終わる」を選択して再スタートしたら、

村中に雪が積もってた。

フラグ処理おかしい?

ゆきだるマン

体最大にして頭を何となくこのくらいかなとか思う大きさにして乗せたら、ビンゴカードくれた。

で、両目が回転して出た数字を開けていくというビンゴゲーム。

よその村のゆきだるマンのビンゴナンバーもOKらしいので、

2chWi-Fi板で番号募ってるの行くしかないか・・・?

雪玉状態の時に捕れるフンコロガシは5回ほど捕獲失敗したので、

諦めて雪だるまにした。

なんか今回大きさで「ゆきだるマン」「ゆきだるま」「ゆきだるママ」「ゆきんこ」と4種類あって、

貰えるものも違うそうな。

・EGOIST、「黒バス」キャラソンなどアニメ関連作がオリコン上位に初登場!|音楽ニュース ListenJapan 【 リッスンジャパン 】

http://listen.jp/store/musicnews_42292_all.htm

あれあれ?

脅迫者さん、二次創作や出版社イベントには脅迫状出しておいて、

CD売るとこはスルーですか?