調子悪い

悪夢見たり、

寝起きで目が腫れてたり、

久し振りに文字すら見たくないレベルの頭痛だったり、

えぐい。

悪夢の内容

今日から生涯「オレンジジュース」しか口にしたらダメだと言われ色々シナリオ展開していって云々。

何か寝言で吠えたらしく、奥様に「大丈夫?」とか言われた。

詳細は覚えてないけど、色々胸糞悪かったのは覚えてる。

とびだせどうぶつの森

今日のビンゴ、31

ゆきんこ作ったから新しいゆきだるマン無し

明日無事ゆきだるま作れたら、アイテムゲットだけど、どうなることか・・・。

今朝寝付けなくて6時回るまで起きてたから、フンコロガシ捕獲→寄贈

とたけけのライブの日

サブキャラ含めて無事2曲ゲット

・「自分でやっていないことを、証明してみろ。無罪を証明してみろ」、iesys.exeの遠隔操作ウイルス事件で警察が何を言って自白強要したか判明 - GIGAZINE

http://gigazine.net/news/20121214-iesys-kanagawa/

悪魔の証明とか

・12/29決戦! ドルアーガの塔TAバトル 年末スペシャルやります! | 高田馬場ゲーセン・ミカド > 店員ブログ

http://blog02.mi-ka-do.net/?eid=1034082

見てぇ! ルール酷いww

・星乃珈琲店 オフィシャルサイト

http://www.hoshinocoffee.com/

美味そう