調子悪いんでイベント休んだ

奥様には悪いけど(荷物持ち的な意味で)

3DSスレ違いとかしに行きたかったけど、

断念。

起きたら案の定、風邪じゃない悪寒到来で、

薬がぶ飲みして固まってました。

俺の本命は来週だ!

※青ブーブー通信社公式ウェブサイト

http://www.aoboo.jp/

とびだせどうぶつの森

http://www.nintendo.co.jp/3ds/egdj/index.html

セブンイレブンオリジナルアイテム

http://www.nintendo.co.jp/3ds/egdj/paper/index.html

久し振りにゆきだるまファミリー(1体失敗)で完成。

ビンゴはやっと4枚目。

日曜だったので朝から40万ベル突っ込んでカブ購入。

1カブ102ベル。今週はどうなることやら。

まだ「サイコー」維持してる。

昨日グレースが来てファッションチェックとか言われたけど、

服をストックしておく習慣がないから未達成。

次いつ来るんだろうか・・・。

・【2chニュー速クオリティ:【悲報】 カプコン 「PS向けのモンハンは作ってない」

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51925426.html

GEに頑張ってもらえ

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち 公式プロモーションサイト

http://www.dragonquest.jp/dq7/

真・女神転生IV

http://megaten4.jp/

↑の二本に期待。