今日の出来事

7時目覚ましで起床

用意して原付で心療内科

10時頃終わって

帰ってきて何気無しにメールチェックしてたら

カード会社の請求額が1万500ナンボってなってて詳細見たらラクテンって書いてて

「あー、漫画買ったわ」って思いだして小銭入れ握って銀行まで原付走らせて

帰ってきて昼に食パンとカップ麺と冷凍ご飯温めたやつ食って

何となく眠くなってきたから寝た

物語調な夢を連荘で見させられて

(合間に何回か寝起きしてる)

起きたら20時回ってて

ちょろっと巡回してたら21時半だったんで慌てて奥様起こして

これから晩御飯

多分マクド

最初(この文打ちながら奥様と会話してたけど)モス行きたいとか言ってたけど

なんかいつの間にかマクドに変わってた

超近くなったから問題なし

・DQVII

近所のゲーム取り扱い店よりAmazonのほうが安かったから注文した

発売翌日に最寄りのJoshinがリニューアルオープンだけど

人混みすぎるのが予想できるので回避した