徹夜→作業→フルドーピングで爆睡→早起き

すき家に朝定食食べに行って、

夕方前までまた奥様実家で作業して帰宅。

ストーブに灯油補給して日没くらいに電源入れて、

ファイル整理にHDD間でファイル移動してたらPCフリーズしたから再起動して、

午後のカブ価チェックしてたら奥様から晩御飯の件で電話かかってきて、

ちょっとしたら弁当買って帰ってきたんで晩御飯食べて、

食べ終わったら相棒始まったから観て、観終わって、

今ここ。

とびだせどうぶつの森

ゆきだるまに対する情熱が溶けてきた。

ゆきんこ家具、アイスシリーズ、ゆきだるまシリーズ、ゲレンデテーマ家具。

多すぎるんじゃよ!

PlayStation Vita版PSO2

Amazonでパッケージ販売見つけたけど、何付いてるか買いてないんやけど?

公式を信じるならVita版もクライアントは無料DLって話聞いたんだけど・・・?

PC版のパッケージみたいにアイテム付いてんの?

・「げんしけん 二代目」アニメ化決定!

早すぎる。

「完結」を別にするにしても、オリジナル展開は要らんぞ!

・おたマ!~おたく仲間はちっこいマニア~

http://www.softpal.co.jp/accent/project/project27/index.html(18禁)

放置してたのやっとインストールした。

・えらばれた せんしたちは おもいのほか おおぜい いるのだった……FFがなめこになったアプリ(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース

http://www.excite.co.jp/News/reviewapp/20130123/E1358876749982.html

プレイ画面スクショがオカシイwww

・コピペツイートで人気獲得(?)の「ワロスwwwBOT」 企業による広告利用が判明し炎上 - ねとらぼ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1301/23/news089.html

こらアカンわ

Mozilla Firefox まとめサイト

http://firefox.geckodev.org/

最近使ってないけど、昨日奥様のマシン(XP)見たら

上部のボタン周りが纏められてた。

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち 公式プロモーションサイト

http://www.dragonquest.jp/dq7/

>攻略本がソフトと同時発売!

は、別にいいんだが、ゲーム内アイテムのプロダクトコードつけて売るのいい加減やめろよ。

Vジャンの攻略本なんてBOOKOFFですら買い取り拒否なのに。

・PS VITA 這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの

>ソースキャプ画像(http://www.imagebam.com/image/65cfde233556809

アニメ準拠か・・・微妙な心境だわ。

・ネット上の『モンスターハンター4』の噂についてカプコンUSA副社長がコメント | インサイド

http://www.inside-games.jp/article/2013/01/22/63156.html

>それらの噂を鵜呑みにしてしまうと「失望することになるだろう」

よく訓練されたGKの妄想も斬って捨てられたなぁ。

いい加減「モンハンはソニーのもの」って考えやめたら?

開発してるの「カプコン」だぞ?