早起き→二度寝

昼の3時に寝入ったら、

目が覚めたのが夜中の3時だったっていうね。

取り敢えず布団では寝付けなかったので、

起き出して服フル装備でPC部屋に移動して、

しばらくしたら目がショボつきだしたんでソファーで横になったら、

姫菜さんが胸の上に寝に来た。

1時間くらい意識なくて、起きたらまだ上に乗ってゴロゴロ言ってた。

苦しくはなかったけど、

むしろ寝返りしなかった自分がすごいわ。

(ベッドだと奥様に良く言われるくらい動きまくるらしい)

で、しばらくまたPCで巡回作業してたら、

明るくなってきた(8時回ってた)んでどうぶつの森

最近執着度が減ってるのか、長時間プレイしなくなってきた。

ので、条例を「夜型」から「美化」に。

(コレで雑草も生えにくくなるし、水やりしなくても花枯れなくなる)

でもイベントは抑えておきたいので地味に起動はしてる。

10時前に郵便局から荷物。

コレが到着。

Amazonさん、一番近い倉庫(実際車で一時間半くらい)から発送してくれたから、

konozamaにならなかったよ!しかも午前到着とかスゲェとおもった。

そっから夜までほとんど休憩入れないでプレイ。

オリジナルが13年前かー・・・シナリオ全然覚えてない。

それ以上前のIとかIIとかIIIとかIVは大体覚えてるのになー。

周回プレイしなかったせいかな。

プレステ、フリーズの嵐だったしな。

主人公LV13、カラクリ兵のとこまで進んだ。

(某攻略サイトによると必要EXPはPS版と同じだけど、獲得EXPが増えてるからLV上がりやすいらしい)

移民の町、住人の増えるシステム変わってた。

モンスターパークに魔物集めてその魔物たちに石版取りに行かせるとかあるらしいし、

結構やりこみがい有りそう。

晩御飯(9時くらい)→風呂(1時頃)→薬塗りながらWikipedia見てたら5時回ってるとか・・・。

まだプレイ再開しようと思ったけど、

目がショボつきだしたんで今日は寝る。また起きてから。

・『真・女神転生IV』最新情報公開! “ニヤリ”や“軍勢”など深化を遂げた“プレスターンバトル”に注目!! - 電撃オンライン

http://news.dengeki.com/elem/000/000/590/590883/

プレスターンって事は、バックアタックされたら即パトるのか・・・

またLV255まであるんだろうかな?

それにしてもこの記事のカロンさん悪人ヅラ過ぎるwww

・「ジョジョ」第2部OPテーマがオリコン初登場4位! イエスのEDテーマもセールスが20倍に!|音楽ニュース ListenJapan 【 リッスンジャパン 】

http://listen.jp/store/musicnews_42946_all.htm

CDだけでだろ?

iTunesのダウンロードランキング総合トップだったじゃないか。

ゴミカス焼き直し曲のシングルで1500円とか誰も買いませんよ、と。

買いたくなる曲作った結果がコレですよ。しかもシングル価格:735円(税込)

目先の小銭ばっかり追いかけないで、長期的にものを見ろよと。

・くまニュース : 『ポケットモンスター B・W』現在大会で一番使われているポケモンが判明

http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52016329.html

ガブもグドラも居ねぇ!!