奥様PC死亡編・復活編

死亡編

早い晩御飯食べて、

風呂も早めに入って、

さぁドラクエしようと思ってたら、

Skypeしてた奥様が突然「わー!」「落ちたー!」

んで見てみたら画面真っ暗で、うんともすんとも言わん状態。

たまにある気まぐれかなと思い電源押してみたけど起動せず。

電源かと思い予備と入れ替えてみたけど一瞬付いてまた消えた。

「?」とかなりながら色々入れ替えたりしてたら、グラフィックボードが燃えたww

復活編

試しにと、別のHDDを取り付けてOSディスク入れてみたけど、

ブートはするけど読込中に止まって電源落ちる。

元に戻して違うグラフィックボード取り付けて電源入れても、

WindowsXP』とか出る画面でハング。

HDD内でシステムファイルぶっ壊れたか?とか思いながら、

取り敢えず「ブックマークだけでも」って言うので、

外付けHDD化してノートPCに繋いでサルベージは完了。

そうこうしてる内に奥様が

マザーボードじゃね?」と言うので、

試しにサブ機に据え付けてあったのとHDDだけ入れ替えて電源オン

動いた。

あとはマザーの型番からドライバ類をググってインストールして完了。

再起動とかもしてみたけど、普通に立ち上がる。

サウンド入れたけどSkype試してないのを今思い出したけどまた今度。

っちゅー訳で元環境に戻りました。

HDDフォーマットしなくてよかった。

スペック的に下がってるので、重い作業は向かないかな。

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち 公式プロモーションサイト

http://www.dragonquest.jp/dq7/news/?newsNum=46

>『ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち』パッケージ版の出荷本数が100万本突破!

三日で行ったんか?!

かなりプレイしやすくなってるので、PS版で泣きを見た人も是非。

ポケモンXY

記事キャプチャ:ninfia.jpg (450×600)

イーブイからの進化らしい。飛行?

・【画像】ペーパークラフトでゲームキャラ本気で作ったwwwwwwww(26枚)

http://alfalfalfa.com/archives/6291364.html

本気すぎるだろ!

野生のプロだわww