THE・徹夜

起きた時間は忘れたけど、

晩御飯食べに行って、

本屋に寄ってゲーセン行って帰ってきて風呂入って、

薬塗り終わってからiPod touchのプレイリスト整理して、

そっから朝までMH3Gぶっ通しプレイで、

7時頃どうぶつの森に切り替えてれいによって5000カブ@93ベルでタンスに仕舞って終了して、

朝マック食べに行って10時過ぎまでゲームして過ごして、

帰りにスーパーよって昼ゴハン買って帰ってきて、

食べて、ニャル子さんWの2話観おわって←今ココ

それにしても日曜日の昼前のスーパー人大杉でしんどかったわー。

ニンテンドー3DS画像投稿ツール|Nintendo

http://www.nintendo.co.jp/3ds/postimage/index.html

今のところ、「とびだせどうぶつの森」と「トモダチコレクション新生活」だけだけど、

twitterTumblrにアカウント持ってたらスクリーンショットを超簡単にアップしてくれるという代物。

・電撃 - 【電撃PSO2】『ファンタシースターオンライン2』の多人数コラム企画が始動! 基本無料で奥深いプレイを楽しめていいんですか? イイーんです!!

http://news.dengeki.com/elem/000/000/628/628180/

そういえばPSVita版出てすぐのTVCMで12人マルチプレイ匂わすような表現してたけど、

あれ、一定条件下でのみ可能で基本4人だからな。

・「這いよれ! ニャル子さん」壁紙|GA文庫

http://ga.sbcr.jp/wallpaper/nyaruko/index.html

Amazon.co.jp恋は渾沌の隷也[DVD付]

>発売予定日は2013年4月24日です。