昨日の晩御飯が

食べ放題屋さんに行ってきた訳ですが、

確実に普段の倍量は食べた気がする。

お陰で全然消化してる気がしない。

もう10時間くらい経ってるけど、お腹ぱつぱつのままです。

苦しい。

いつの間に交換日記

久し振りにニッキーから届いた。

もうかなり放置してるなぁ。

・SSQ

ドリカちゃんのSPの負担を軽くするためにチャージ系のグリモア狙ってるんだが出ない。

あれか、物欲センサーか!?

狙うと出ないマジック。

とびだせどうぶつの森

ムシ取り大会の仕込み忘れてた。

・「コミケを終了させないために」黙々と策を練り交渉する、コミックマーケット準備会の真実(1/2) - 日刊サイゾー

http://www.cyzo.com/2013/07/post_13929.html

この辺も考えて、ちゃんと投票しような!

・「情報多すぎ」「見ない」…ネット選挙の実態  :日本経済新聞

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK17046_X10C13A7000000/

むしろ地元の候補者の名前でググる方が早かったりするなぁ。

色々やって来た事やら、公言してる事やらを、纏めてるサイトとかあるし。

今回は流れ的に得票数見えてる気もするけど、

比例が曲者だよなー。

剛力彩芽水嶋ヒロ黒執事のポスターがヤバイwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報

http://hamusoku.com/archives/7969400.html

怖いもの見たさで開いてみたけど、

静止画でこれって・・・やっぱり実写化はダメだな。

まぁそもそも、上辺だけの設定ちょろっと使って話完全オリジナルらしいから、

原作サイドがなんでOK出したのか疑問視するレベル。

大阪大学の数学概論期末テストの最終問題すげえええwwwwwwwwww:ハムスター速報

http://hamusoku.com/archives/7968928.html

????

・映画「真・兎 野性の闘牌」公式サイト

http://shin-usagi.com/

一週間しかやってなかった上に上映終わってるて・・・

そんなことより、早く新刊出してくださいよ!!

・いよいよ明日から案内開始!「figma 初音ミク 2.0」をほんのちょこっとだけご紹介!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11574620369.html

おい!顔が違いすぎるぞ!!

・赤ちゃんアヒルと仔猫ちゃんをいっしょに育てる、優しいお母さんネコが可愛すぎる♥ | ひよこ執事

http://www.hiyoko-g.com/articles/17822.html

ちょとこれ!

動画観たら萌え死にそうになったんだけど!!

・【衝撃】 誰が「J-POP」を殺したのか? ついに専門家がそのタブーに触れる !!!! : 【2ch】コピペ情報局

http://news.2chblog.jp/archives/51756648.html

JASRAC潰せよ。

北朝鮮船:砂糖袋下にミグ2機 キューバ「修理に出した」- 毎日jp(毎日新聞)

http://mainichi.jp/select/news/20130717k0000e030207000c.html

>25万個の砂糖袋の下に隠されており

隠蔽する気満々じゃねーかww

・『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』第2話・・・イリヤたんがいちいち可愛すぎてやばい! ウェイバー登場にワロタw|やらおん!

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-17489.html

画像の半ばにある眉間にシワ寄ったおっさんはウェイバーです。