PC前のスツールが

ぶっ壊れかけてて、

座り心地が非常に悪いので、

壊れかけてない辺にだけ座ろうとしたら、

腹筋に力入れて背筋良く座らざるをえないと言うストイックプレイ。

おかげで腹回りの駄肉が気になってしかたがないのです。

・昨日の査収物

・ゲームのプレイ時間は本当に長い方が嬉しい? [ゲーム業界ニュース] All About

http://allabout.co.jp/gm/gc/423700/

ワンプレイは短くても、長期的に遊べるゲームとか、

所謂「やりこみ要素」的な奴は欲しいかなぁ。

収集癖ある人用のUI積んでくれてたらなお良しだけど、

最近のゲーム、

収集の為の要素あるにもかかわらずストックの所持限界低かったり、

セーブデータ1枠しか無くて二周目的な物もなかったり、

チグハグなんだよねぇ。

自作PCあるある 「電源コードを外すのを怠り、感電した」「CPUクーラーで指を切った」 : PCパーツまとめ

http://blog.livedoor.jp/bluejay01-review/archives/31007639.html

CPUクーラー掃除しようと思って取り外そうとしたら、

固まったシリコンがCPUと貼り付けてて、ロックぶち抜いて外れるとか。

・【速報】声優の斎藤千和さんが入籍!! おめでとございますううううううう|やらおん!

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-17680.html

おめでたい!

・なんでセイバーって負けなしとか最強とかすぐバレる嘘つくの? : わんこーる速報!

http://onecall.livedoor.biz/archives/6687149.html

アルトリア可愛いから正義。

最強っていうか、CCC勢が色々とインチキ過ぎてもうねwww

・暇人\(^o^)/速報 : 【画像】村田蓮爾とかいうイラストレーターwwwwwwwwwww - ライブドアブログ

http://himasoku.com/archives/51792691.html

神クラスに何言ってるんだ?!

アニメとかは、シナリオ書きとキャラデザ別だろうに。

RinRin王国

http://www.pluto.dti.ne.jp/~rinou/?04232154

>Woonder Festival 2013夏 Summer レポートLink集

あとで見よう。

・【2chニュー速クオリティ:【衝撃】 自衛隊のポスターがヤバイ  最近おかしな方向に進みすぎ www

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51956437.html

日曜日の晩飯後に、大部屋でゴロゴロ漫画読んでたら、

先輩帰ってきて二人で0083鑑賞会になった思い出。

下はともかく、防大出の尉官のオタ率の高さ半端無かった。

軽い暴行事件の聴取中に蹴りつけられたって言ったら、

サッカーボールキックみたいに?」とか聴いてきて吹きそうになったのも思い出。

・10代はボカロにどこで出会い、惹かれるのか(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース(1/3)

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1374310050943.html

ソフト買って、作詞作曲して、動画創りあげて、公開するまではいいんだ。

その動画見て(曲聴いて)リピート再生して覚えてカラオケで歌うのもいいんだが、

それに乗っかって、歌うだけでCD売ってる奴らの存在意義がわからない。

需要があるんだろうから欲しい人が買えばいいだけだが、

「歌ってやってる」的な発言見てから、なんであんな上から目線なんだろうって思うわー。

・同人ちゃんねる : アク禁なんてやり方が汚いです。卑怯です。厨ちゃんは声優になるのが夢です

http://doujinch.com/archives/29881522.html

あぁ、まだこんな連中沸いてるんか。歴史は繰り返すなぁ(www