奥様が発掘作業

不法産廃放置所みたいになってる部屋の一角を、

「手芸用具ださな」とかいいながら崩し始めた。

奥様的には要るモノの一角らしいんだが、

俺にはマジゴミ山にしか見えない件。

寝室もそうだけど、片づけ切らない量のモノをなぜ溜め込むのか。

・艦これ

ついに俺の電ちゃんがLV20になって改になったよ。

※電 (吹雪型駆逐艦) - Wikipedia

 http://goo.gl/q2Ip3A

配属されてるサーバーが調子悪いらしく、

Twitterの公式垢で復旧頑張る発言で、夜中の4時回っててもマジ繋がらない。

イベントはその分延長してくれるらしいから焦らなくてもいいかな。ボーキも貯まるし。

コミックマーケット84 ローソン国際展示場駅前店 オリジナルグッズ販売情報|ローソン

http://www.lawson.co.jp/campaign/static/comiket/

もっとだ、もっと!

・なかよし:異例の部数4割増 「マンガ家セット」問い合わせ殺到で - MANTANWEB(まんたんウェブ

http://mantan-web.jp/2013/08/03/20130803dog00m200017000c.html

トレス→ピクシブにアップロード→炎上、までフォローしないとwww

・「艦これ」を外出先でも快適にプレイするための4Gamer的解決方法。乗り越えるべきハードルは1つだけだ - 4Gamer.net

http://www.4gamer.net/games/205/G020591/20130803001/

ブラウザゲーをやたらとスマフォでプレイしようとちょっと歪んだ情熱燃やした記事他にも多いけど、

ノーパソじゃダメなんか?

規格外な事するからアクセス過多で鯖が不安定になっていくと思うんだが。

Twitter、「バルス」を持ちこたえる - ITmedia ニュース

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1308/03/news008.html

金曜ロードショーのアレ。

・従業員が冷蔵庫に入った写真で炎上、ほっともっとが謝罪 - ねとらぼ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1308/03/news015.html

二件目出た時に、もう一件くらいあるんちゃうかとか思ってたら出てきたよ。

オリジナリティーの無い輩だなぁ。

・『クール・ジャパン』全く流行ってなかった!海外「全然クールなんかじゃないよ」「必死すぎて逆に引くわ」|やらおん!

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-17777.html

役人の考えることなんてそんなもん。

・電撃 - 『ロマンシング サ・ガ』“殺してでもうばいとる”のも許される!? フリーシナリオでRPGに革命を起こした名作を振り返る! 【思い出ゲーム特集】

http://dengekionline.com/elem/000/000/684/684271/

アイスソードと関わらないで四天王の要求聞いて最終試練行って、

必中技閃いてなくて詰んだのはいい思い出。

それなんとかして強武器手に入れてからガラハド死なせてデスと戦いにいったら、

雑魚の配置に絶望したのもいい思い出。

サルーインにせきかくちばし効くって聞いて試したら本当に死んで笑った。