ギリギリの新刊購入

作品規模からして、

各店配本少ないだろうなーと思いつつ、

今日本屋行く機会があったので探してみたら見当たらなくて、

店内の在庫検索機で探してみたら「在庫希少」

奥様が印刷したそれを持って店員さんに聞きに行って、

店員さんが右往左往してるのをじっと見てて、

平台に置いてる並びを再び凝視したら、なんと発見。

店員さんに「ありましたー」と告げ、手に取るとラス1冊。

どうやら別の本が被さってたらしく、

店員さんが整頓して探してる時に出てきた模様。

無事買えました。いやー良かった良かった。

Amazon.co.jp: ヴァルキリーワークス (GA文庫): 逢空 万太, 蔓木 鋼音

 

Amazon.co.jp深山さんちのベルテイン (GA文庫): 逢空 万太, 七

 

Amazon.co.jp: cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー

Amazon.co.jp: マルチデバイス対応 cheero Power Plus 2 10400mAh (シルバー) 大容量モバイルバッテリー

・艦これ

画面開いてると奥様が「課金した?課金した?」って執拗に聞いてくる。

「ドック」と「最大保有可能艦娘数」増やしたいんだが・・・

いまDMMで課金したらポイント1.5倍とかやってて・・・ぐぬぬ

今こんな感じ。ひたすら2-4-1繰り返し。

ポケモンY

JoshinWEBで購入予約したら、

「3000円以上で使えるチケット」と「8月11日まで使えるチケット」重複した上に、

100ちょっとあったポイント消費で、

2911円で予約完了した。