夏コミ一週間後のインテ

行ってきたよ久々のイベント。

記憶が正しかったら1月ぶりじゃね?たぶん。

俺自身の主なミッションはすれちがい通信だったんだが、

人手に駆り出されて何軒か並んできたよ。

俺は知らんのだが大手列。開幕前に列できてた。俺は知らんのだが。

奥様の仲魔に「うはぁ」言われたよ。

『よく訓練されてる』的な?たぶん。

何人か久し振りな面子とも会って、楽しかったです。

すれちがいの方は入れ食いでした。

ネタMiiもチラホラ居たな。

・電撃 - 『ポケットモンスター X・Y』先行体験レビュー! シリーズを知らないお父さん(ゴロー)からみた最新作の感想は?

http://dengekionline.com/elem/000/000/695/695000/

・電撃 - 【速報】TVアニメ『ポケットモンスター ジ・オリジン』が10月2日19:00から放送!――『ポケットモンスター赤・緑』を遊んだ人は必見

http://dengekionline.com/elem/000/000/694/694968/

赤緑準拠だったら、トキワの森ピカチュウ粘らないとダメだな。

・ついにグリーが赤字に転落 来期予想を開示できず(tenten99) - BLOGOS(ブロゴス)

http://blogos.com/article/68185/

早かったな。

・とあるアイカツおじさんの盗難騒動 - Togetter

http://togetter.com/li/549838

こえぇぇぇ!!

・うちのネコが 「サブウーファー」と戦っているんだがw 猫の動画 ねこわん!

http://nekowan800.blog101.fc2.com/blog-entry-5550.html

音がリアルに響くからなー。

・【艦これ】最初どの子を手に入れたくて艦これやってた? : 艦これまとめ速報~かん速~

http://blog.livedoor.jp/kankore200/archives/30799178.html

「!すでのな」掛け軸見て、電ちゃんにホイホイされました。