遅出運転

昼過ぎに起きて、

だらだら過ごして、

6時頃に晩ご飯食べに行って、

本屋行ってゲーセン行って、

帰ってきて風呂入ってちょっとマッタリしてた。

時間経過が早いわー。

QMA

「青天魔龍討伐戦」開幕してたんで久し振りに自分のカードでプレイ。

運ゲーで無事完了した。

今日出た問題(スロット)

「8bitシュタゲのタイトル(大意)」

大体皆が「線形拘束」って打ってて、

俺も「変移領域」とか妙な間違いしたけど、

一人だけちゃんと「変移空間」って打っててすげぇと思った。

まぁその人優勝してたけどな(ww

新・世界樹の迷宮

二周目クラシックモード、4層突破。

ブシドー、ソードマン、アルケミストアルケミスト、バード、全員LV86。

雷幕の幻想曲→サンダーブレス☆×2強い。

・艦これ

あまりにも固定面子でLV上げ(という名の2-4足踏み)が面白く無いので、

別面子で編隊組んでLV上げ。(電改、金剛、高雄愛宕摩耶、鳥海)

時間経過&遠征での資材供給より補給コストのほうが重くて難儀。

まぁその分火力はあるんだがなー、EXPの入りと釣り合ってない気がする。

艦隊これくしょん -艦これ- - Wikipedia

http://goo.gl/H2giPw

・艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】スレ提督推薦!面白い動画とオススメBGMまとめ

http://kancolle.doorblog.jp/archives/31807724.html

ぱんぱかぱーん力技過ぎて吹いたよww

・【第11回MMD杯本選】スタイリッシュ✩執務室 ‐ ニコニコ動画(原宿)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21613061

ぜかましちゃんが、HALのCMで踊ってます。

・【第11回MMD杯本選】ハイ・・・キックのはずが・・・・ ‐ ニコニコ動画(原宿)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21589275

今回のハイキック、予想外の展開ww