カウンター

多い日で30前後、

少ない日で一桁なウチのブログアクセス数。

昨日一日で86も回っててビックリした。

何があったんです??

・艦これ

「西村艦隊」出撃せよ!

の任務完遂。

「扶桑」「山城」「最上」「時雨」を基幹とする第四戦隊で、オリョール海の敵を撃滅せよ!

って内容なんだが、ボクっ娘二人も居るとかなんて俺得な!て思ってしまった。

LV上げも全然苦にならなかったなぁ。

まぁ全艦見ても、苦手艦娘居ないからプラス評価で、

マイナス査定無いんだがなw

ヲ級ちゃんですら愛でる対象になってきてるし。

艦これMMDもモデルがやたらと公開されてて、

色々追いかけるのに時間が足りない。

・まだ居ない艦娘

長門陸奥雪風・蒼龍・飛龍・霧島・龍驤・漣・涼風・翔鶴

瑞鶴・阿武隈・夕張・瑞鳳・三隈・初風・舞風・衣笠・鈴谷・熊野

伊58・大和

・ASCII.jp:赤城の標識Tシャツ!「艦これ」グッズ続々登場

http://ascii.jp/elem/000/000/821/821293/

電ちゃんってだけで欲しい。

ピタゴラスMQ閉店

http://pita-mq.com/

31日1日と行ってきました。

どこから話聞いて着た!?って面子もたくさん居て、

非常に大賑わいでした。

5日に新本店オープン時に大集合なんだろ?

任天堂が2DSを発売する狙いとは? [ゲーム業界ニュース] All About

http://allabout.co.jp/gm/gc/426969/

「お子さんの目に対するなんとか」って話が海外では多いらしいから、

入門機で丁度いいんじゃね?

でも3DSになってからリージョン縛りあるから、

個人輸入で買っても、日本発売のソフト動かないんだよねー。

ファミ通で40点満点を取ったジョジョ格ゲーで永久にハメられる方法が多数発見され大荒れ - かくれオタのブログ

http://zeark969.blog38.fc2.com/blog-entry-3517.html

調整がゴミ。

「アップデートで対応すればいい」

とか寝言言ってる奴らは、正常な思考してない。

他にもYouTubeで検索したらボロボロ出てくる。