変な時間に起きた

っつーか起こされた。

昨日夕方4時頃寝入って、

合間に全く起きなかったのに、

奥様に「もう夜中やけど」とか言って起こされた。

そのまま夜明けくらいまで寝るつもりだったのに、

二度寝を敢行したが案の定寝れず起きだしたら2時頃だった。

そっからご飯食べて風呂入って、

目がまたしょぼついてきたので薬飲んでもう一回寝ようかな

とか思ってたけど、意識すると目が冴えてくるマジックで、

結局そのまま今に至る(午後3時前)

「起こすな」ってメモ書きしたほうが良かったかな?

・目が

モニター凝視、3DSの画面凝視、してたせいか、

扇風機の風のせいか、めっちゃ目が乾いてる感じ。

目薬追いつかねぇ。

視界がぼやけてます。

・SSQ

裏ボスから、ランドスラッシュ☆のグリモアゲット。

ブシドーLV99転職のダークハンターLV99で、

グリモア装備ボーナスで天羽々斬装備して、

他のキャラのLV上げの為に30階の鳥FOEに、

「群狼の襲撃」「ランドスラッシュ」「エクスタシー」「エクスタシー」

で、1ターンキル出来るのすげぇわ。

・艦これ

『新「三川艦隊」出撃せよ!』のクエストが進まねぇ。

「鳥海」「青葉」「衣笠」「加古」「古鷹」「天龍」で、

重巡5軽巡1で火力的に辛いです。

奥様が燃料枯渇させてた。(一桁)

寝るから頼むって言われたんで見たけど

1,2,3艦隊全部未補給で入渠待ちが4艦あって、

「なんで遠征No.5、回してないん?」って思った。

遠征もバケツ集めに必死で、

第一艦隊面子取っ替え引っ替えで集中してLV上げしてないのに、

今行ける最難MAPに突っ込んで被弾して修理エンドレスループで、

手の施しようがなかったのでPCシャッタダウンした。

まぁ今日メンテだったしね。

・「モンスターハンター4」の発売カウントダウンイベントが9月14日にSHIBUYA TSUTAYAで開催。7:00より早朝販売を実施 - 4Gamer.net

http://www.4gamer.net/games/140/G014036/20130903055/

また関東だけ・・・。

・Pokémon Direct 2013.9.4|Nintendo

http://www.nintendo.co.jp/nintendo_direct/20130904/index.html

あれ?MH4のDirectするんじゃなかったのか?

まぁ見るけど。

・『スレイヤーズVSオーフェン』復刊決定、神坂×秋田13年ぶり新コラボも始動 | マイナビニュース

http://news.mynavi.jp/news/2013/09/03/238/index.html

ほほぅ。

VIPPERな俺 : DLCのひどいゲームはマジでゴミ

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4526845.html

この件に関しては、バンナムは癌だよな。

・ローソン×進撃の巨人キャンペーン第2弾、開始半日で駆逐店続出|やらおん!

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-18437.html