MH4届いたよ。

9時前から玄関待機で、

SSQの30階鳥FOEでLV上げしてたら、

一時間半で70から99まで上がってしまい、

その後30分でどうぶつの森ちょろっと触って、

2時間経過したけどこねーなーと思いつつ一旦二階に上がって、

トイレに再び降りたら玄関ドアを叩く音で慌てて出て、

受け取りました。

超ネタバレだけど、

キャラメイク済んで直後の開幕からあんな大物相手とか思わんかったわー。

今とりあえず、

初期装備のランスとハンマー鉱石類で強化できるのと、

ジャギィ一式で戦ってる。

村☆3に上がるための緊急ケチャワチャ出た所。

クック先生の火炎液が炎やられになるようになってて難儀した。

CAPCOMモンスターハンター4 公式サイト

http://www1.capcom.co.jp/monsterhunter/4/

・みんなプレイに必死で

攻略系サイトの更新、あんまり進んでないなぁ。