モンハン漬け

村ってか旅団クエ☆4の途中で、

ガララアジャラ倒せって言われた所。

ギルドクエストの増やし方がイマイチわからん。

最初2つほどシナリオで貰ったけど、

何回か探索行ってるけど、増えないんだよねー。

ランポス一式マジおすすめ。

攻撃にバリエーション無いから、攻撃力とか高めに設定されてるけど、

軸合わせてジャンプ攻撃と噛みつきくらいしかしないから、

慣れたら回復少なめで立ち回れるよ。

(無しでとは言わない。事故あるから)

武器は、ハンマー>ランス>大剣。でほかは触ってない。

投網マシーンで魚群じゃなくてトトスが来た時は笑ったわー。

TLでちょいちょい、LL重いって見るけど、

拡張スラパとかでグリップ無いから重く感じるんじゃないの?

俺だけ?

それはそうと、MH4

スリープじゃなくて、終了させる時にHOMEボタンを押して普通に終了したら、

3DS再起動みたいな挙動するんだが(ブラックアウト長い→SDカードにDLしてるソフトのアイコン読み込み遅い)

っていうのをカプコン公式にメールしたら俺の本体がおかしいみたいな返信返って来たんだが。

・「使って/試してみました! ゲームグッズ研究所」【第319回】 - GAME Watch

http://game.watch.impress.co.jp/docs/series/ggl/20130914_615553.html

>「モンハン4」発売!!

サイバーガジェットの拡張スラパつきグリップ、

>HORIの「モンハン4」デザイングリップを使って試してみました

電池消耗しすぎじゃね?

・艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】神レシピ降臨か!?新電探レシピ

http://kancolle.doorblog.jp/archives/32944161.html

ほほう、明日のデイリーで試そう。