探しまくって

ぜんぜん違う所から出てきた「D-Sub→DVI」の変換。

ずーっと、PC関係まとめて入れてる天袋探してたんだけど、

出てきたのは机の下に大放置してたペン立ての中からでした。

正常動作するかどうか確かめるのにメインマシンに繋いだら、

ちゃんと映ったんで安心してPC元の位置に戻してしまったよね。

上においてるサブマシン用のモニターだったのにw

お陰で無駄なデュアルディスプレイ&仮想デスクトップで作業領域が広いです。

こんな感じ。

ちなみに関係ないけど

今の携帯電話ストラップ状況。

鍵束。

・新作『まどかマギカ』公開記念、劇場版[前編][後編]が地上波放送決定! - ゲーム&アニメ - ニュース - クランクイン!

http://www.crank-in.net/game_animation/news/27121

ほほぅ。

・艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】メンテ&アプデ公式情報まとめ 5-3やべええええええええ!!! 他アプデ情報まとめ

http://kancolle.doorblog.jp/archives/33641486.html

夜戦でフラグシップ潜水艦並んでるとかやべぇぇ!

しかも海域ゲージ付きとか行ける気がしない。

・【MH4】護石錬金で出来た神秘の護石の性能がヤバすぎる! - モンハン4情報局とらいんふぉ

http://trinfo.jp/blog-entry-1065.html

俺も早く1個掘って肉屋始めるかー。

・【ネタバレ注意】3DSポケットモンスターX・Y』御三家の最終進化後の姿が判明!なんだこれwwwwwwwwww

http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/6843290.html

コラじゃなかったら、カエル選ぶしか。

・ついに『艦これ』聖地巡礼の記事が新聞に取り上げられる!! 「舞鶴にファンが続々!」|やらおん!

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-19050.html

舞鶴の駅は僻地なので電車はオススメできません。

まぁ大湊よりマシだけど。