セルフジャンプ楽しいよ

MH4

操虫棍じゃないよ。ランスだよ。

抜刀状態→突進→ジャンプ→ジャンプ攻撃

と手順多いし、

進行方向にしか跳べないし、

ジャンプ高度低いけど、

まぁまぁ乗れるよ。

狂竜化ドスランポス狩ってたら、

クック亜種が乱入してきて、

乱戦になって倒したとと思ったら、

そのクック亜種も狂竜化した時は戦慄した。

速攻でこやし玉投げて、メインターゲットのドスラン倒して帰ったけど。

・艦これ

廃クラスの方々は、

アップデートの度に色々突入してるけど、

まだ未課金で最大所持数ミチミチだけどマッタリプレイ中。

最近はデイリーの

1日10回遠征・3回開発・3回建造くらいまでしか張り付いてない。

合間にちょろっと「育成×2、航・航・航戦・潜」で3-2-1巡回。

大体敵の攻撃が潜水艦に吸い込まれるので被害も少ないし、

大破入渠しても30分くらいなはやさで回しやすいよ。

・昨日

奥様に頼まれた動画リサイズ。

16:9の動画を4:3で変換してて、

結局今日は持って行かなかったんだけど、

持って行ってたら「画面変やった」とか言われてた気がするなー。

・電撃 - 『ブレイブリーデフォルト』1周年記念ニコ生が10月11日に配信! 新システムの世界初実機プレイや今後の展開など新情報が盛りだくさんです

http://dengekionline.com/elem/000/000/727/727558/

>10月11日の21:00

・ペット不可の賃貸に住んでるから猫カフェで癒されようとした結果www : 〓 ねこメモ 〓

http://nekomemo.com/archives/30155318.html

お幸せに。