出席の皆さん、お疲れ様でした

昨日、友達の結婚式でー、

奥様がその二次会引き受けてて、

無事終わって、その後少人数でお茶して帰ってきたよ。

奥様頑張ってた。(司会とか含めて)

全員当選ビンゴ、

ラス3人になっても残ってた、

5枠あった最後の現金(金券)チャンスを引き当てて、

その5人から更にシャッフルで引く形式だったんだけど、

見事に最下賞100円をゲットして、一部に受けてた。

まぁ笑いを取れたので良し!

・艦これ

熊野のレベル上げして30まで上がったのでよし改造と思ったら、

改造可能レベルが35だった件。

弾除けに艦隊に入れてた伊19も育ち始めて修理10分超え始めた。

・第一子誕生|門脇舞以オフィシャルブログ「MAITABLOG」 powered by ameba

http://ameblo.jp/maitablog/entry-11715283608.html

めでたい!

・「ニコニコ動画:GINZA」のサムネイルがひどい件 - ちゆ12歳

http://tiyu.to/permalink.cgi?file=news/13_11_29

・【艦これ×ファミマ】艦これラッピングすげえええwww愛宕さん・・・「ぱんぱかぱーん♪ファミファミファミーマファミファミマー♪」|オタク.com

http://0taku.livedoor.biz/archives/4582414.html

本気過ぎるww

・【艦これ】イベント明けの週末はまったりレベル上げしたい!『段階別レベリング方法 』【目指せLV99】 : 艦これまとめ主義-艦隊これくしょん攻略

http://kancolle-news.com/archives/34513317.html

ほほーぅ。