昨日のこととか

全然寝れなくて、

布団の中で身体にだけに熱篭ってきて、

これは駄目だと思ったので布団から抜け出て、

奥様の起床時間まで、

痛Vitaの型紙に絵をはめる作業二枚ほどやって、

奥様起きてきたので出掛ける用意して出発(07時過ぎ)

電車に揺られインテックス大阪まで行き、

イベント開始直後に目当てのサークルさんに突撃したり、

任されたスペースの売り子とかやったり、

コスプレイヤーさんで眼福だったりとそれなりに楽しかった。

しかし、(多分撤収作業中だろうけど)奥様から貰ったぜかましストラップを無くす失態をやらかし、

ちょっとしょぼんな感じで会場を後にした。

お茶する?or日本橋散策に時間とりたい?

って聞かれたのでお茶するって答えたら、

ドナドナ状態でキル・フェ・ボンの店舗に連れて来られて、

美味しくいただきました。

その後、俺:日本橋、奥様:天王寺に分かれて行動、

メロンへ行き15分かけても目的物を見つけられなかったので

とらに移動即発見というコントか!って感じでミッションコンプリート

奥様に終わった旨電話すると、「こっち向いてきて」的なお返事。

地図を見て辿り着いたけど遠かった。

この時ぐらいからイベント中に貼った足の裏のつま先用カイロに違和感あった。

予約してた飲み屋に入り、

(痛かった足の裏のカイロを剥がし)

たらふく飲み食いし(美味しかった)

いい気分で、ゲーセン冷やかしたりマクドにコーヒー飲みに入ったり、

色々しつつ眠くなってきたので帰路に。

帰り際に奥様の腹がピンチになったりしたけど無事地元駅に到着。

個人的な収穫物。

で薬飲んで夕方まで爆睡でした。

・プリンター

蘇らないかと軽く分解してみたけど、

ヒューズは飛んでなかったので、電源ユニット死亡かと思われる。

買い替えだなー。

グリーンハウス 液晶ディスプレイアーム 2軸 クランプ式 GH-AMC02

やたらと安い