クシャミ鼻水

朝7時過ぎに起きて、

フロントパネルにサウンドとUSB来てるってだけで使ってた、

新しい目のミドルタワーケースを、

フロントにUSB来てる3.5インチベイのユニット見つけたんで、

一番古いお気に入りのフルタワーケースに取り付けて、

中身のパーツをゴッソリ移して、

ってしてる最中からクシャミが止まらない。

換装作業完了して、机に設置して、

無事起動するのを見届けたくらいから鼻水が止まらない。

パッキン壊れた水道みたいな感じでダラダラ。

クシャミ連呼の時点で、風邪を疑って薬のんだんだが治まらない。

そうこうしてる内に昼回ってたんでご飯食べてたら奥様が起き出してきて、

残ってた鼻炎薬1錠くれたんで服用。

その副作用か、妙に眠くなってきたので14時頃昼寝へ。

起きたら19時回ってた。

まだじんわり鼻水は出るけど、蛇口崩壊みたいな感じではないので我慢の範囲内。

今日は早く寝よう。うん。

・波平の声は2月9日放送分まで収録 急逝の永井一郎さん - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/140127/ent14012719460010-n1.htm

今日のトップニュースはコレだろうな。

記事見て、「え?なんて?」て二度見してしまったわ。

ご冥福をお祈りします。

・艦これ

燃料弾薬がないので、

それ系の遠征フル回し&潜水艦組でオリョール海クルージング。

8ちゃん居たらS勝利狙えるんだろうけど、

無い物ねだりしてもしかたがないので。

・なのです×smooooch・∀・ - ニコニコ動画:GINZA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22527493

・SRWUX

第一部終了。

ラストに恒例の核ミサイル落としがあってちょっと焦ったけど、

場所が宇宙だったので撃墜してもオッケーだったなー。

今後の展開が楽しみだわ。

・モンハン次回作「4G」の秋発売を発表 カプコン、株価はストップ高に - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140127/biz14012711180003-n1.htm

CAPCOMモンスターハンター4G 公式サイト

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4G/

PSP勇者30」「牧場物語」「フェイト/エクストラ」シリーズなどを対象にした「マーベラスAQL ウインター半額セール」が2月26日まで実施!|Gamer

http://www.gamer.ne.jp/news/201401270013/

・3DCGで表現される「萌え」や「色気」 アニメ「蒼き鋼のアルペジオ」 (1/3ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)

http://www.sankeibiz.jp/business/news/140126/bsj1401261029001-n1.htm

ヒュウガのころころ変わる表情よかったよなー。

・朝パソコンばらしたりしてたから

新しい環境欲しくなってきた病(定期的に羅患する)

現行環境増強じゃなくて、新しい機械。

BTOで安くてに入る時代になったから自作のメリット無いしなー。