配線し直し

天袋あさって、

コードを色々突っ込んであった所から目的の線発掘して、

PCとヘッドホンの配線し直したら若干クリアになった。気がする。

でもマイクが常時ON状態が未だに継続中で、あらゆる音を拾うのが難点か。

まぁ、困ってはないんだが、

BGM聞きながらキー打ったら、パチパチ音鳴るのがなー・・・。

・睡眠時間が安定しない

昨日12時間寝たのにもう眠い。

寝過ぎ?

ちゃんと薬飲んでもすぐに目覚めたりなー・・・

わからん。

・昨日コレを買いました

・さあ、聖杯戦争を続けよう ─ 角川ゲームス、PS Vita『Fate/hollow ataraxia』のリリースを正式発表 | インサイド

http://www.inside-games.jp/article/2014/02/01/73984.html

・艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】Vita版艦これの名称は「艦これ改」で正式決定!秋葉原に巨大看板出現 他艦これ?情報

http://kancolle.doorblog.jp/archives/36754671.html

ゲーム自体の説明がまだないからなー・・・

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 一航戦、出ます! (角川スニーカー文庫)

GA文庫|トップページ

http://ga.sbcr.jp/

GA文庫 2月の新刊

深山さんちのベルテイン 3 2014/2/15 発売

・なんで仮面ライダーBLACKって2年続くほど人気でたの? : ニコニコVIP2ch

http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1789338.html

変身ポーズ格好良い