大雪(和歌山

路面まで真っ白かったのだが、

記憶にあるかぎり俺が小学生くらいの時以来じゃないか?

・家の南側の大きい道に信号がついたよ

出来た時期にたて続きに事故ってたから当然だよなー。

点滅じゃなくて普通に。

・艦これ

ケッコンカッコカリ実装。

うちの電ちゃんまだLV89

メンテ明けに演習全部消化してから

クエスト消化してたら、2つ目に「演習二回」って書いてて崩れ落ちそうになった(w

戦いは続く。

・テラリア

NPC爆破技師から「ダイナマイト」買って

不浄の地の地形掘り進んでオーブ割るって知らなくて、

召喚用アイテム作って「イーターオブワールド」と戦闘。

普通に掘れる土の地形をちょっとだけ均して、

壁面に「つかまりフック」で張り付いてノックバック無くして、

防御UPポーションとライフポーション飲みながら、

斧装備してRボタン押しっぱなすお仕事でした。

その後無事に「あくむのツルハシ」製作して一つ目のオーブ割って「マスケットじゅう」ゲット

比較的浅い地下から「こくようせき」掘ってきて「こくようせきのドクロ」作り

隕石イベント起こったから「メテオライト」掘って「メテオハンマアクス」完成。

ゴブリン襲来三回ほど起こったけど、「ハープーン」出ねぇ。

防御に不安があるんだが、強引にモルテンセット作りに行ったほうがいいのかしら?

・リンホラRevo、佐村河内守氏に間違えられる「紛れもなくグラサンが作曲してます」 - ゲーム&アニメ - ニュース - クランクイン!

http://www.crank-in.net/game_animation/news/29305

ひでぇなww

・PQ - ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス - 公式サイト

http://p-atlus.jp/pq/

更新

・剣の街の異邦人

http://ihoujin.jp/

Vita版発売決定

ダンジョンRPGもっと出ろ

・project G.E.公式ブログ

http://www.godeater.jp/blog/

Ver.1.30アップデート

3DS用ゲームのセーブデータをPCに保存できる「セーブバックアップアダプタ」が2月19日に発売|Gamer

http://www.gamer.ne.jp/news/201402140019/

これ、セーブデータの復号化できたらやばいんじゃ・・・

武内崇、初個展「画展 空の境界」開催! 最高峰の複製画技術で展示 - KAI-YOU.net

http://kai-you.net/article/3266

個展!?

・ラスボス感がハンパない曲・ゲーム曲 : ゲームだらだら速報

http://gamedaradara.doorblog.jp/archives/37058941.html

勇者の挑戦」ガチ。

あとはサガフロ7曲

3Dプリンタで絶対に負けないエアホッケーマシン作ってみた - ねとらぼ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1402/13/news124.html

スゲェ!!