2月終了のお知らせ

一ヶ月、早かったなー。

大雪とかあったけど今月も終了です。

一番大きい出来事は、

「メインCPぶっ壊れた」事だろうなぁ。

あとは、プリンター様が降臨とか。

自己診断でマザー交換の結論は出たんだが、

貯金し終わるまでに市場に残ってるんだろうか?(w

まぁ無くなってたら、おニューPC購入資金積立に切り替えよう。

・艦これ

何も考えないで建造ALL30回したら「漣」ゲット。

マジ物欲センサー・・・。

・【艦これ】2/26メンテナンス内容&運営ツイートまとめ : 艦これまとめ速報~かん速~

http://blog.livedoor.jp/kankore200/archives/36625546.html

へー。

・【艦これ】2-2ボスS勝利1000本ノック ドロップデータ 他天龍刀 : 艦これまとめ速報~かん速~

http://blog.livedoor.jp/kankore200/archives/36607535.html

ふふ怖ブレードwww

・テラリア

ワールドを作ってはシャドウオーブ割ってるんだが、「イバラのやり」が出ない。

建築用に「ひろい」でワールド作ったら、一発で雪フィールド出てラッキーだった。

運の向きがバラバラだわー。

・UltraVNC

のXP版のMirrorDriverって無いの?

一階放置だったMQの遺産をサブに据え付けて、

リモート操作しようとしたら、立ち上がるんだが16bit表示の操作不能ってレベルなんだが。

別のリモートソフトにした方がいいのかしら・・・?

任天堂ホームページ:お客様へのお知らせ

>「ニンテンドーDS」および「Wii」ソフトの「ニンテンドーWi-Fiコネクション」サービス終了のお知らせ

http://www.nintendo.co.jp/support/information/2014/0227.html

むしろ今までよく稼働させてたな。って感じです。

・電撃 - 『ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス』の戦闘システムが公開! 『P3』『P4』のキャラが入り乱れる最大5人パーティ!!

http://dengekionline.com/elem/000/000/808/808365/

SQで言う「盾職」はどうなるんかしら?

多分、「やられる前にやれ」で通用しない敵がいるんだが、

主人公連中に役割分担させるのかしら?

NHK「双方向クイズ 天下統一」

http://www1.nhk.or.jp/tenka/

3月8日(土)深夜0時10分から。

・ASCII.jp:サンワサプライ、電池の要らない無線給電ワイヤレスマウスを発売

http://ascii.jp/elem/000/000/870/870666/

Logicoolが出してたら考える。

・Pokémon Global Link

http://3ds.pokemon-gl.com/battle/2/

ランカーのポイントおかしいwww