机の上のフィギュア群

内の一体、セイバー・リリィの「アホ毛」が一時行方不明になる事態発生。

30分ぐらい懐中電灯片手に捜索したら、

PC本体の下にある隙間に「座った位置から見えない」ように落ちてて、

取り出すのにも難儀した。

ポロッていかないように、接着してやろうかしら・・・。

・年一単位くらいで入る作業突入

まぁボランティアじゃないから、いいんだが、

仕様書にちゃんと書いとけよなーって事案でした。

しばらく忙しいだろうな。

仕様書の抜け、だいぶよくあるんだがな。

色とカードが複数あって、

どの色がどの番号って書いてないとかザラ。

書いてる奴たぶんエスパーだろうな。

・【艦これ】天龍の遠征番長の座が危うい!今、夕張がキテる!!【ドラム缶】 : 艦これまとめ主義-艦隊これくしょん攻略

http://kancolle-news.com/archives/36667234.html

ドラム缶、全然開発できないわー。

・電撃 - 『ペルソナ』愛と番組への意気込みを語る――“ペルソナストーカー倶楽部”配信を間近に控えて出演者と橋野桂さんのコメントが公開!

http://dengekionline.com/elem/000/000/813/813234/

タイトルが悪い。(悪い意味で

・恋人は♡ステーショナリー

http://www.qlia.net/koisute/index.html

>「恋人はステーショナリー」は文具です。ゲームやマンガではありません。

高次元だな。

・オーソドックスな「~子」という娘の名前を「逆DQNネームね」と笑われたという書き込みが話題に – ガジェット通信

http://getnews.jp/archives/524229

「逆DQNネーム」て何語?ww

・【特集】【パワレポ連動特別企画】改造バカもMt.Gox使ってました! コイン盗難にもあった! ~自作PCで採掘する高橋敏也が、仮想通貨の実態を緊急レポート - PC Watch

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/20140301_637587.html

へぇー。