メインPC復活編新章

15日午前10時半頃に届いて

フィギュアに囲まれながら組み上げ

一発起動でフィニッシュでした。

色々とダウンロード・インストールしてたけど、

やっぱりSkypeだけは一発オッケー出来ねぇな。

毎回マイクブースト探すのにググるわー。

Cドライブはシステムの一部ぶっ壊されたからフォーマットでまっさらな状態からはじめて、

Dドライブは元のをそのまま使ってるんだけど、

ソフト類を突っ込んでるフォルダを順番にインスコしてたら、

アンチウィルスを二重にインスコしてしまう事態発生で、

ネットにすら繋がらなくなって、一時はビビったよね。

名前忘れるソフトはアカンなー。

速攻で強力なアンインストールソフトで事無きを得たけど。

まだ色々となにか忘れてる気がするけど、

まぁ多分その時になったらググってインスコするだろうから大丈夫だな。

って訳で、見立て通りのマザーボード交換で終了の巻でした。

一瞬だけBTOも夢見たけど、もしそうした時の残りの資産がもったいなさすぎたので・・・。

・「ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス」オリジナルデザイン3DSLLとパッケージアートを公開 - GAME Watch

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20140314_639717.html

クリアカバー必須だな。

・「ファンタシースターオンライン2」,人気コミック「進撃の巨人」とのコラボレーションが3月26日に実施。超大型巨人がロビーに出現 - 4Gamer.net

http://www.4gamer.net/games/120/G012075/20140314006/

【Amazon.co.jp限定】這いよれ! ニャル子さん 12 イラストカード付き (GA文庫)

最終巻らし。