完治!

12時間ほど強引に寝て、腹いっぱい食って、

を2日ほど繰り返し、無事に風邪完治であります。

・艦これ

無事に霧島改二改造完了。

これ榛名LV70で放ってるけど、やっぱり75要るんかな?

いま(枠もカツカツだし)特に目標がなくなったので、

島風20雪風20で放置してたのをエースクラスまであげようかと思案中。

でも80超えで装備整えたら戦艦ワンパンするとの噂の重巡もどれか上げようかとか、

そう考えると「LV上げ」って作業が目標になってくるな。

3-4・4-4は放置してるけど(w

・テラリア

発破作業が億劫で進んでない。

バージョンアップ1.2来たら、簡単に侵食・浄化させれる兵装が出るとかで、

ひょっとしたらそれ待つかも(w

・どこのメーカとは言いませんが

完全版商法いい加減やめていただきたいですなぁ。

フルプライスで買わせた上にソレで更にDLCで小金でちょっとづつ毟っていくのとか、

買う気が失せるよなー。

それなら昔のコーエー張りに最初からそこそこ値は張るけど、長く遊べるのとか。

もうちょっと考えてくれ。と思う。

・昨今の2ちゃんねるの現状に関して。

http://2ch.sc/

なんだか分からないが大変なことになってきたなぁ。

・電撃 - PS3/PS Vita用SRPG『レインボームーン』がPS Storeで4月3日から配信。DL専用タイトルでも100時間以上遊べるボリューム!?

http://dengekionline.com/elem/000/000/831/831320/

これマジでローカライズされないで発売すんの??

カプコンが損失50億円 一部ゲームの開発を中止 - SankeiBiz(サンケイビズ)

http://www.sankeibiz.jp/business/news/140331/bsj1403312020004-n1.htm

MHFみたいな産廃ゲー続投するのが悪い。

・同人誌「魔王兵長と花売りエレン」に図書印刷まんだらけを巻き込んで同人活動の範疇を超えてきたとの疑惑が浮上 : 市況かぶ全力2階建

http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65787408.html

炎上まではいかないけど、もにょる物件。