来訪者

久し振りの面子が突発で。

晩御飯ありがとー。

・艦これ

燃料がやっとこ4万5千たまったけど、

もう一日積もうか削りに行こうか思案中。

天津風ちゃん、改にしたら三式ソナー持ってきた。

E-5、決戦支援に三式弾積んだらいいとか何とか見たけど、

もしマジだとしても、数が足りないわー。

数時間で突破した人達の、回避運とクリティカル運が欲しい。

・負傷箇所

左足の小指はもう全然痛くないんだが、

右手が全くマシにならねぇ。

随時ズキズキしてるのは無いんだが、

昨日マーマレードの瓶開けるのに意識せずに普通に右手で開けようとしたら悶絶した。

・『ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス』をたっぷり5時間体験できた! “世界最速! ペルソナQ体験会”イベントリポート - ファミ通.com

http://www.famitsu.com/news/201405/04052792.html

>発売が待ち遠しすぎてタマラン! という人は、予習の意味で『ペルソナ3』と『ペルソナ4』シリーズをプレイし直して、1ヵ月を乗り切ってみてはいかがだろうか。

いやいやいや!そこはセカキュー勧めとかないと駄目だろう。

PSNカードをネット通販で買う時の注意点|ゲーム日記とかとか+1品

http://intint000.blog96.fc2.com/blog-entry-1132.html

悪徳だー

・E3でプレスカンファレンスを行わない任天堂が目指す新たなプロモーション戦略とは | インサイド

http://www.inside-games.jp/article/2014/05/03/76491.html

Directやってくれたらソレでいいよ。

・コミックナタリー - クトゥルー神話の深淵なる世界を、高橋葉介ら描く展覧会

http://natalie.mu/comic/news/115808

こういうの何で東京だけなんですのん?

旦那が何を言っているかわからない件

http://ilovecool.web.fc2.com/vippperdays/top.html

なんか最近更新頻度高いけど、四巻出るの?

TVアニメーション「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」公式サイト

http://www.p4ga.jp/

「二周目」的な。