日中暑い、夜寒い。

いや、着こむ程じゃないけど、

まだTシャツ一丁は冷えるな。

日中はソレで十分なんだが、

慣れてしまうと真夏に長袖耐えれなくなるからなぁ。

・悪夢

寝入りはそれなりに改善したけど、

寝たり起きたりの繰り返しで、

やたら胸糞悪い夢見て起きてまた寝るって繰り返してる。

ナニコレ。

・艦これ

春イベント、結局E-5未クリア。

ツチノコ(初風)掘りも成果がまるゆ2。

イベント中総計でバケツが500ほど吹っ飛んだ。

いいねん、くまりんこドロップしたから。

・テラリア

1.2アップデートはよ!

・ホロウ

発売日、11月27日に決定らし。

・『ファイナルファンタジーIII』リメイク版をPC用に最適化し、Steamにて配信決定 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

http://www.gamespark.jp/article/2014/05/10/48413.html

DS版かー・・・。

・ペルソナチャンネル | 忙しい人のためのP3&P4公開!

http://p-ch.jp/news/detail/?nid=98

>忙しい人のためのP3&P4公開!

超ネタバレ注意。

・艦これ第六駆逐隊マンガ 艦これなのです! 「雷電姉妹がド派手に可愛く抜錨!♥」 - アキバBlog

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51436532.html

チェック。

・電撃 - 『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』の追加キャラが『魔法科高校の劣等生』の深雪と『とらドラ!』の大河に決定!

http://dengekionline.com/elem/000/000/849/849516/

これ稼働時から全然見てないんだが、バスケ一強てマジ?

痛いニュース(ノ∀`) : 3Dプリンター購入の規制検討…国家公安委員長 - ライブドアブログ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1796250.html

どういう物か学習しようとしないで、

”自分の知らないものは規制”って愚劣の極みだろ。

お得意の「ものづくり」ぶち壊して国力衰退に尽力ですね。

・【妹ちょ】作者「少年誌で連載中の作品を成人向け映像に撮影、 すべて発売したり行われたり完成後に知る。何も言えなくなった後に。 酷い」 | オタク.com

http://otakomu.jp/archives/96338.html

「漫画原作」って謳ってる実写映画やドラマのイメージそのままだな。

こんなのがあるから実写化嫌やねん。