いい天気ですわー。

段々日中の気温も上がってきて

いい感じに過ごしやすいです。

暑い?

いやまだ扇風機無しで寝れるし。

もう5月終わりか・・・。

・業者メール再び

昨日、前回と同じように、

「差し出しアドレス」と「添付アドレス」の違うという、

導入から全く同じパターンの「メアド替えました」メールが来まして。

またかと思い放置してたんだが、

今日昼に「一斉送信でチェーンメールが来たから」とこれもまた同じ文面で、

なぜか、俺返信してないのに「ごめんなさい~(略」と届き、

これも無視してたら、

5時間後くらいに、更に前回と同じ文面で(名前だけ違う)謝罪しながら自己紹介はじめたので、

テンプレくらい使い分けろド低脳が!って返信してやったけど、

コレ続き来るんかな?(w

・「Fate/Apocrypha vol.4」発売 メロンブックスが天井まで届くタワー積み 【日本橋オタロード】【アキバ】: せなか:オタロードBlog

http://www.senakablog.com/archives/2014/05/fateapocrypha_vol4.html

タワーすげぇ!

ROBOT魂ゴッドガンダム」&「クロスボーンガンダムX2改(フルアクションVer.)」9月発売決定! | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト

http://www.gundam.info/topic/10912

ゴッドカッコ良いです

・セイバー2.0案内開始!|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

http://ameblo.jp/figma/entry-11865254008.html

風王結界普通につけてくれよー。

・詐欺ですね、新作バンダイナムコゲーム「機動戦士ガンダム サイドストーリーズ」の評価

http://www.makonako.com/2014/05/post-1274.html

通常運転ですね。

セガ、「セガ創立日」記念Twitterキャンペーン開催 - GAME Watch

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20140530_651168.html

一年分の意味がよくわからないww