6月が開始したわけですが

全く季節感無い。

梅雨(ってーか雨降り)嫌いだからいいんだが、

一気に気温上がり過ぎだろう。

既にPC部屋は窓全開で扇風機運用でないと駄目だな。

トイレ行って帰ってきたら、ムワッとするもん。

・この前の福岡で頼んだ厚い本が届いた

ありがとーなのです。(頭撫でくりまわしたいくらい感謝

・テラリア1.2アップデート

今日の正午くらいからだったけど、

起きたら2時まわってたし、

アップデートパッチDL→インスコ一瞬で終わった。

旧ワールドにアプデコ反映しないらしいから新しいワールド作ったんだが、

「1.2ワールド」って名前にしたら、「1*2ワールド」ってフォントねーよ状態にされたww

漢字はともかく、せめて記号はいけるようにしておいて欲しかったなぁ。

※「テラリア」の大型アップデート「Ver.1.2」の配信がスタート。アップデート内容がよく分かるプロモーションムービーやパッチノートも公開 - 4Gamer.net

http://www.4gamer.net/games/206/G020604/20140602071/

3DSペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス」のシステム紹介動画「ペルソナ合体」&「エリザベスの部屋」が同時公開|Gamer

http://www.gamer.ne.jp/news/201406020016/

あー、合体事故あるんかー。

松野泰己氏すら覚えていなかったSFC版『タクティクスオウガ』裏コマンドが19年越しで発見される | インサイド

http://www.inside-games.jp/article/2014/06/02/77201.html

ギルバルドエンディングとか見たこと無いし

・千本桜を演奏してみた←分かる 楽器はエアガン←!? - ねとらぼ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1406/01/news005.html

太鼓譜面じゃねーかwwテラシュールww

・ひとりみカザマさんのなきむしステップな「恋愛3次元デビュー」 | フラン☆Skin

http://www.furanskin.net/?p=20575

お二人共Twitterフォローしてるんで結婚自体は知ってましたが、

これ、だいぶ破壊力高いので、

連載のイメージで読んだらアカン奴やって思いました。

奥様に渡したら随時ツッコミ入れながら読んでたしww