脳内BGM:ベルベットルーム

PQ

やっと、三層三階、LV41

面子が、(前)キタロー、コロマル、(後)アイギス、天田、ゆかり。

戦闘BGMはあんまり頭に入ってこないのに、

(即、マハンマ、マハムドで一掃するから)

ダンジョンから帰ってきたら必ずベルベットルーム入るからなー。

(まぁ、元々シリーズ的に曲変わらんのもあるけど)

控えの面子分の「ローグロウ」買い込んだところ。

・サブペルソナ

メインとのレベル差が開いていくと、

目に見えて戦力ダウンするなー。

特に確率系は明らかに入らなくなってくるわー。

・希少敵

即死効かないし、回避も高いけど、

「不浄の手」持ちの「テンタラフー」お勧め。

開幕1ターン目に3人位でかけてやったら大体いける。

混乱は、「スキル使用不能」「回避ゼロ」になるのに後半まで有効という

非常に使える状態異常。

「縛り」と違って違う状態異常で上書きしてしまうので、

そこだけ注意だけど。

・艦これ

やっとボーキ10万見えてきた。

・【艦これ】1年の軌跡 試作品 - ニコニコ動画:GINZA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23646627

プレイヤーは観るべき

・【駄めし】チキンラーメンカルボナーラちっくに食う「チキボナーラ」がウマ死!!: 料理勉強家ヤスナリオのブログ

http://winegohan.seesaa.net/article/397266721.html

美味しいらしい。