端末蘇生術式開放

4ヶ月位、一瞬だけ持ってたスマフォ端末。

いや、別に死んでなかったし、

部屋でのみWi-Fi運用してただけで、

特に困ってなかったんだが、

格安データ通信オンリーのSIMが出回り始めてしばらく経つので、

そいつ突っ込んで二台運用してみようかな?と。

端末はこちら→L-04C - Wikipediahttp://ja.wikipedia.org/wiki/L-04C

3年前の機械でございます。

で、そいつにちょろっと小細工して、

→Optimus Chat @ ウィキhttp://www22.atwiki.jp/optimus-chat/pages/1.html

カスタムROMインストール済。

(もう一年以上経ってる)

もちろん素人にはお勧めできない文鎮化自己責任。

(ちゃんと読んで手順通りにやればミスらないと思うけど、もう公開してないファイル多数)

レイ・アウト Optimus chat ドコモ L-04C用ラバーコーティングハードジャケット/マットレッド RT-L04CC2/R

奇跡のようにラスイチが出品されてた専用ケース。

デフォのガワは落下痕でちょっと欠けてる。

から、必須ではないけどちょっと欲しい。

んでもってこちら→ServersMan SIM LTE:【dream.jp】http://dream.jp/mb/sim/

今回採用したSIM。

要約すると、爆速ではないけど使用できます。って感じ。安いし。

あんまり回線速度早くても、Android2.2の機械にそこまで求めるのは無謀というもの。

取り敢えずさっき申し込んだから、今週中には来るんじゃね?

・PQ

時計塔6階まで進んだ。

ネチネチとレベル上げて進んでたし、

QRコードで、「光の天路」(歩いてSP回復)の抽出出来る状態だったので、

FOEで全力出せる状態だったのでゴリ押しww

二人補助でバステ祈りながら当てて(混乱か速縛り)ついでに淀んだ空気で延長して、

二人でチャージ・(アイギスはオルギア挟んで)・修羅転生・刹那五月雨撃ち。

攻撃ターンに最速面子(コロマルか陽介)にティアドロップで殴らせて防御力下げてから。

(そのターンだけだけど、防御低下率はトップクラス)

もう一人が適当に回復。

おまつり野郎も、ディアラハンされること無く、ゴリ押しww

公式の「パズルしてね」ってのをフル無視である。

・艦これ

実装されてから、一日2回ぐらい、

大和レシピ回してるけど、面白いぐらい「4:00:00」

しか出ないマジック。

旗艦金剛なのがアカンのか!?

ここは開発部長の明石さんに出て来て貰おうかしら?

(建造に関係無いです)

・テラリア

モスホーネットから、石が出ない。

マジで出るの?と思いつつ、

みっちり3時間位ジャングルに篭ってプレイしたけど、

ジャングルの鍵型2つと、狙ってなかったけどついでに狩ってた奴からサブマシンガンは出た。

弱い方の、ホーネットもそれなりに討伐してると思うんだが、

やぶれたハチのはねの方はもう6つも出てる。おかしい。

PS3ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド」限定版の箔加工豪華スリーブ絵柄が公開!|Gamer

http://www.gamer.ne.jp/news/201407040059/

金のかけ方間違ってるぞー!www

・【MH4】『金の仁王、並び立つ』が配信開始で『EXアーティアシリーズ』が作成可能に。来週7月11日は称号『勇気』『歌姫』が配信予定 【 モンハン4G情報局とらいんふぉ[MH4G] 【MH4】DL配信 】

http://trinfo.jp/blog-entry-1217.html

強化個体かよ!

って言っても、ギルクエLV100こなしてる人達には緩くて、

やってない人達には辛いという。酷いなww

痛いニュース(ノ∀`) : 【Twitter】 反原発派、オオサンショウウオを「カエルの幼虫」と間違えた挙句に垢削除して逃亡 - ライブドアブログ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1802125.html

間違いも大概だけど、「幼虫の人間」って何語?

まじ、放射脳こわい。

そして「艦これ=軍国主義」とか笑わせるwww

もーっと昔からあった「戦略シミュレーション」ってジャンルは無視か?

無電源系の海戦ゲームとかも知らないんだろうなー。

ネットの上辺だけの情報で生きてるマジ情弱。

極左が真ん中に寄っただけで右傾化って、アホか。

・【ノーガード戦法】東京電力「XPをあと5年使うよ。ネットにもつなぐよ!」 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー

http://gahalog.2chblog.jp/archives/52290428.html

>インターネットで外部に接続して使うパソコンもあるという。

訳「クラックしてくださいね」