PQ一周目クリア

5層8~9階(行ったり来たりが面倒くさい)で地味に止まってた所。

両方共踏破100%にして、ラスボス撃破&依頼消化&ラストザベスさん撃破&ペルソナ全書100%達成。

次はP4面子で二周目だなー。

色々と引き継げるらしいから、取り敢えずパワスポ巡りしてお金カンストさせよう。

・艦これ

全資材15万超え&バケツ1500個溜まったので、

多分夏イベントは大丈夫だろうと踏んで、

層の薄い航空巡洋艦の為に利根筑摩のレベル上げ再開(まだ57)

設計図は2つあるので改造は準備出来てるんだがな。

空母も軽空母も90超えてるし、

ルート固定に低速戦艦とか来ない限り大丈夫だろー(慢心)

・【艦これ】運営Twitterアイコン変更!次メンテで実装か!? - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-

http://kanmusu.blomaga.jp/articles/28256.html

蒼龍改二??

ワンフェス2014夏「デカッチュ 艦これ 空母ヲ級」サンプルレビュー

http://akibahobby.net/2014/07/wf2014s_dekacchu_wo_sample.html

帽子取ってもフードかぶってるw

・『ねんどろいどになったのん!』17日(木)案内開始☆「ねんどろいど 宮内れんげ」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』

http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11894016004.html

具まで!

・「蒼き鋼のアルペジオ」より、霧くまsシルエットのTシャツが登場です! | cafereo

http://www.cafereo.co.jp/goods/44237

なんでXL無いん?