晦日

今月も色々あったなぁと思いながら、

早くて詳細を思い出せない。

メモ:8日医者。

・サブ端末

カスタム化してたんだけど、

余りにもフリーズ&強制再起動が多発したんで、

面倒だけど工場出荷設定に戻して環境構築しなおした。

昨日一晩掛かったけど、おかしな挙動もないしまぁコレでよかったのかしら?

ついでに、FUSION IP-Phone SMART申し込んでCSipSimple設定した。

取り敢えず既に保証とか関係無いレベルでいじってるので、

再rootも取ったし、オンオフ出来るようにした。

電話帳はGoogleのアカウントで同期してたの書き戻したから問題なし。

あー、何故か「嫁コレ」がインストール出来ない状態だけど、

まぁ全然やってなかったし、8月1日で運営会社変わるから取り敢えずはいいかな。

妖怪ウォッチ2 逆転する特典の意味 [ゲーム業界ニュース] All About

http://allabout.co.jp/gm/gc/445470/

・警察が踏切前で停止したドライバーに停まってないと難癖をつけ罰金を払わせようとする→ドライブレコーダーで一時停止確認→警察「今回は厳重注意だからな!」:ハムスター速報

http://hamusoku.com/archives/8469273.html

これは酷い

こんなのが居るから、普通のおまわりさんが割を食うんだよ。

・中国に「コーナー部分を直角にした」斬新な陸上競技場が誕生し、ズサンな仕事ぶりに痺れ憧れた件。 : スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム

http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/53060398.html

新しい陸上競技

・巨乳の作り方・kospreation

http://www.geocities.jp/renfujimori/repo/oppai.html

スゲェな。

・艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】今回も艦これ動画が沢山!第13回MMD杯予選結果発表!

http://kancolle.doorblog.jp/archives/40094533.html

あとで見よう。

ナイトライダーがBD-BOX化。TV未放送の吹替をささきいさお&野島昭生で新収録したコンプリート版 - AV Watch

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20140729_659823.html

いいなぁ、観たいなぁ。

Fate/stay night [Realta Nua] PlayStation Vita the Best 初回限定特典 「特製アナザージャケット」 付

best版なのに初回特典てどういう事?

Amazonベーシック 高容量充電式ニッケル水素電池単3形8個パック(充電済み、最小容量 2400mAh、約500回使用可能)

8本2000円かー。