台風一過

他所は知らんけど、

ウチの周りは既に通り過ぎて涼しい感じ。

色々と被害出てるみたいだけど。

・遅起きからの「ゲーム音楽三昧」

起きたら昼3時頃で、開幕頃に掛かった数曲に歯噛み。

しかし聴き始めてからイトケンさん来てテンションアップ。

7時頃に晩御飯食べに行って、帰宅後既に番組終わってたけど、

(帰宅後セトリ見て、FFVIの決戦掛かってたのしってまた歯噛みしたけど)

調布FMでアニソン12時間とかやってたらしく、

TLで聞く方法知って終了の1時まで聞いてた。

いやー、こういうのは日をずらして欲しかったなぁ。

NHK-FM 今日は一日“ゲーム音楽”三昧

http://www9.nhk.or.jp/zanmai/program/140810.html

・2014年調布FM「真夏のアニソン特番」ソングリスト!

http://www.chofu-fm.com/33199

これリスト知ってたら、アニソンの方取ってたわ。

んで一日外に出なかったな。

・艦これ

聞くな。

E-1三回削っただけじゃ。

1戦目エリ潜、2戦目夜戦エリ戦、3戦目フラ軽空x3orフラ軽空x2+フラ戦

全部避ける陣形で祈るしか無いのか?

あと、駆逐の後期型とか言うの地味に嫌過ぎる。

・【艦これ】低レベル提督のE1敵編成wwwww - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-

http://kanmusu.blomaga.jp/articles/29245.html

違い過ぎる!!

・艦これ周回主義

http://kankoreshuukai.blog.jp/

あとで見る。

・【艦これ】大淀さんの声優が「川澄綾子」さんではないかと話題に - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-

http://kanmusu.blomaga.jp/articles/29269.html

なんだと?

・電撃 - 『カオスヘッド デュアル』をプレイしてほしい3つの理由。『ノア』と『らぶChu☆Chu!』の魅力をまとめてリアルブート

http://dengekionline.com/elem/000/000/900/900637/

・ファーウェイ"Ascend G6"に続き"ESファイルエクスプローラー"が中国バイドゥと密かに通信していることが分かってきた:モバイルタンク4

http://blog.livedoor.jp/lancer2000/archives/51934454.html

おぃぃぃぃ!!

アンインスコしよ。

・ASCII.jp:世界最小のATX対応ミドルタワーPCケースが発売開始

http://ascii.jp/elem/000/000/922/922391/

ほほー。電源の積み方が面白い。