右耳の痛みで目が覚めたよ

取り敢えず、腹にもの入れて痛み止め飲んで30分経っても駄目だったんで、

奥様起こして病院へ。

チョットだけ待ったけど直ぐに呼ばれて、

「あー、耳垢ですねー」と言われ、

取るのに処置してもらったんだが超痛くて、

椅子の肘掛け握りしめてたね。

取れたものをみたらやたらとドズ黒い1cm弱の塊が。

その後念のためと聴力検査をし、

外耳炎ですねーと言われ、点耳薬してもらって終了。

ジンジンしてた痛みもすっかり無くなって、

また来週経過見るのに来てってことで終了。

その後、近所の食べ放題に昼ごはんを食べに行き、

百均をひやかしてから、

姫菜さんの缶々を買いに行って帰ってきた。

あー、朝から大変だったけど、

無事に終わって何よりだわ。

・艦これ

E-4突破。

13回アタックで、S撃破10回で終了。

最終形態も、支援いらないレベルで、

三式弾積んだ航巡(重巡)で夜偵で連撃するだけの簡単なお仕事でした。

今晩E-5チャレンジだー。

・オールカドカワ隊司令部 -KADOKAWA「艦これ」商品総合サイト-

http://kancolle.kadokawa.jp/

RinRin王国

http://www.pluto.dti.ne.jp/~rinou/#20050220

コミックマーケット86 コスプレ写真Link集

・【必見!】MAX97%OFF!日頃のご愛顧に感謝!ゲームテックダイレクト限定で

 「年に一度の大決算セール」開催中!:売り切れ御免!見逃し厳禁クマ!(・ω・)

http://shop.gametech.co.jp/products/list.php?category_id=211

・う~にゃ~ピンチ!?……いえ、朗報です! (GA文庫ブログ)

http://ga.sbcr.jp/bunko_blog/cat378/020982/

※名状しがたいアニメ「這いよれ!ニャル子さんW」オフィシャルサイトのようなもの

http://nyaruko.com/

>新作OVA制作決定!「這いよれ!ニャル子さんF

櫻井よしこ氏「朝日は廃刊にすべきだ」 慰安婦誤報で謝罪要求 (1/2ページ) - 政治・社会 - ZAKZAK

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140816/dms1408161528008-n1.htm

いいぞ、もっと言ってくれ!

・韓国で解放記念日祝うイベント、子供たちが水鉄砲で「日本兵...:レコードチャイナ

http://www.recordchina.co.jp/a92715.html

もう縁切れよ。

「隣の国だから仲良く」とか生暖かい事言ってるやつらと在日韓国人全員持って行って。