日付変わって昨日

こみっく★トレジャー24(http://www.aoboo.jp/p0025.html

に出陣でした。

買う側なんですがね。

(チョットだけ売る側の手伝いもしたよ)

まぁ財布、無事に昇華しませんでした。

三軒回って四冊。

相変わらず新規開拓しない俺。

・帰りにIKEA

奥様の希望で寄ってきた。

インテ撤収から8時過ぎまで居たなー。

ソファー席、くつろぎ易すぎ。

三回目にして初めて家具(スツール)買ったよ。

組み立て簡単だねー。

3DS版「ドラクエX」で文字が読みづらい問題、「対策を検討」とスクウェア・エニックス - ITmedia ニュース

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1409/05/news159.html

別のところでスクショ見たけど、

リアルにファミコン世代は何とか判別つくレベルだったなー。

前後の文脈でそう読める感じで。

そうじゃない人達にはフォント潰れてて無理だと思った。

痛いニュース(ノ∀`) : 普通二輪免許の筆記試験に20回落ち、替え玉受験を試みるも失敗し逃走 少年2人を送検 - ライブドアブログ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1808740.html

筆記20回て、覚える気無いだろこれ。

受験費用よく出せるなぁ・・・。