起きれる訳が無い

夜中から酒盛り初めて、

朝から(検閲削除)して、

寝入ったの7時なのに、

カレー屋のランチタイムとか間に合うように、

起きれるわけねーじゃん!

それを「起きてくれなかった」て言われても、

俺薬飲まないと寝れない病なの知ってるくせに・・・とか思ってしまった。

今日は早く寝よう。

先週は全然まともな時間に寝入ってないからな。

チョットづつでも矯正しないと、

反転生活になってしまう。

NHK襲来

ブラウン管テレビなんで→終了。

・【魔法科高校の劣等生】公式が配布した素材ワロタwwww | オタク.com

http://otakomu.jp/archives/154166.html

お兄様煽り過ぎである。

・使ってないデスクトップPCが一台余ってるんだけど有効利用する方法あるかな? : PCパーツまとめ

http://blog.livedoor.jp/bluejay01-review/archives/40834275.html

緊急時の予備以外の用途が思いつかねぇ。

痛いニュース(ノ∀`) : 日産自動車元デザイナー 「ミニバンが氾濫する日本は幼稚。父親の威厳が弱くなってきている証拠だ」 - ライブドアブログ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1809848.html

車体・維持費・燃料・土地・・・

全部完全半値にしたらどこかが二台買ってくれるかもな。

・【画像あり】ベーコン作ったったったwwwwwwwwww - おいしいお

http://www.gurum.biz/articles/30838.html

これ使ってカルボナーラ希望。

・社長に訊く『Nintendo2DS』

http://kyoko-np.net/2013082901.html

LOGICOOL Bluetooth マルチデバイス キーボード ブラック k480

良さ気