久々に全然寝れなかった

昨日の昼間の余韻神経昂ってたのがあったのか、

夜寝る前に薬飲んでも全然効いてくれなくて、

眠くなるまでと本を読んでて気が付いたら朝6時。

埒が明かんので起きだし、

しばらくゲームしたりPC作業したりしてたら、

段々電池が切れるように眠くなってきて、

布団へ行きようやく就寝(多分昼頃

起きたらってか姫菜に起こされたら夕方6時で、

それなりに寝た気がするけど、

全然すっきりしないわー。

今日は晩御飯食べたらフルドーピングでさっさと寝るようにしよ。

TGS一般日

カプコンTVやってたんで冒頭のMH4Gのとこだけ見てた。

どうぶつの森(オトモ装備)・ソニック(オトモ装備)・太鼓の達人(笛)とコラボ。

オオナズチ復活。

あとなんか「これは一部です」とか言ってたから、

まだ発売後に何かありそうな感じ。

デビサバ2BR 1月29日発売決定! - デビルサバイバー総合ブログ「デビサバ エクスプレス」

http://dsexp.atlusnet.jp/2014/09/129.html

デビサバ2BRデビルサバイバー2 ブレイクレコード|DEVIL SURVIVOR2 BREAK RECORD

http://ds2br.atlusnet.jp/

やっとかー。

・PS Vita用ソフト『剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~』の発売が2015年1月22日に決定! 第1弾PVも公開【動画あり】 - ファミ通.com

http://www.famitsu.com/news/201409/20061710.html

って上の記事で胸をなでおろしたら、被ってるじゃねーか!(発売日直近

3DSポケットモンスター オメガルビーアルファサファイア」予約開始

今日から。

ゴッドイーターアニメ化

オリジナル展開だけは止めて。

・『ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス』の携帯ストラップ&クリーナー、缶バッジ、アクセサリーボックスが発売決定 - ファミ通.com

http://www.famitsu.com/news/201409/19061838.html

エリザベスのストラップ欲しいなぁ。

・【悲報】ガラケーを使う男が恋愛対象外であることが判明「ガラケー取り出して『パカッ』ってする訳でしょ? もう、これはダサい(笑)」:ハムスター速報

http://hamusoku.com/archives/8534279.html

これはこの記事書いた人の脳内?

俺のスライド機だし、落下歴もなくて全然ボロくないんだが。

こんなことくらいで煽って何がしたいんだか。

・ASCII.jp:「iPhone 6 Plus」痛化! - 今こそ広大な背面を活かせ!! (1/3)|「iPhone 6」&「iOS 8」全力徹底特集!

http://ascii.jp/elem/000/000/935/935493/

通常営業

・「自慢じゃないが」――お店を出て5分でiPhone 6を割る悲劇が発生 GLAYのHISASHIさんも「君凄いね!」とリツイート - ねとらぼ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1409/19/news087.html

神がかってるなw

・iPhone6買えず…中国人?客らなだれ込む : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE

http://www.yomiuri.co.jp/national/20140919-OYT1T50142.html

>中国から来たのに、商品がないとはどういうことだ

転売屋に売る商品はない

・本日案内開始★「figFIX 忍野忍」をちらりとご紹介!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』

http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11923871321.html

・『スマッシュブラザーズ』のために“今”3DS本体を買うのはアリか やまなしなひび-Diary SIDE-

http://yamanashirei.blog86.fc2.com/blog-entry-1822.html

これは悩む要因だよなー。

Kindleコンテンツをブラウザ上で閲覧できる「Kindle Cloud Reader」開始 | マイナビニュース

http://news.mynavi.jp/news/2014/09/19/344/

これは対応神だけど、

でもまだ、いつ死ぬかわからん電子書籍は買う気にならない。

ローカルに保存できるなら買うわ。

テレビ東京ドラマの丸パクリに漫画「就職難!!ゾンビ取りガール」の作者が苦言 - ライブドアニュース

http://news.livedoor.com/article/detail/9263128/

TV・映画・舞台界隈が無断丸パクリ悪意ある改変はいつもの事なんで。

もうね、人材が居ないと思う。

パクリで生きてきたゴミたちの吹き溜まりだろ?