外出が嫌な時期に

稲刈りの砂埃&ワラやらモミやら燃やす煙でな。

近くを通過するだけでくしゃみや微妙に体が痒いのとかで、

気温は過ごしやすいのになー。

難儀。

Fate/stay nightUBW

http://www.fate-sn.com/

>2週連続1時間SP放送

※2週連続1時間SP放送決定CM - YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=yarWSqrMDUs

しかも分割2クールっていう話だから、力入り過ぎじゃね?

いや、大歓迎なんだがね。

ニンテンドー3DS|いろんな「テーマ」で3DSをきせかえ。|Nintendo

http://www.nintendo.co.jp/3ds/theme/index.html

10月にある本体アップデートから実装らし。

しかも思ってたより多いし安いですね。

・きせかえプレートで、きせかえちゃお。

http://www.nintendo.co.jp/3ds/kisekae/index.html#/top

Newニンテンドー3DS用“きせかえプレート”の特設サイトがオープン

音量注意。

・『モンハン』リオレウスモデルの腕時計が発売決定! GSXとのコラボ実現 - ゲーム&アニメ - ニュース - クランクイン!

http://www.crank-in.net/game_animation/news/33018

コラボバイクみたいに真っ赤にしとけよー。

・汚部屋は人生ダメにする!【幸せになれる片づけの法則】 - NAVER まとめ

http://matome.naver.jp/odai/2141180515084748001

引っ越してきて一度も使ってない(10年もの)ものもある。

表で絶対に使わないのに貯め続ける紙袋やビニールバッグ。

「そのうち使う」とか言うゴミ言い訳。

痛いニュース(ノ∀`) : 【御嶽山噴火】 ジャーナリスト江川紹子氏が自衛隊投入に疑問 「なぜ、装甲車」 - ライブドアブログ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1811687.html

状況分かってない台詞だな。

普通自動車で行けるわけねーだろ。

途中にあるTwitterまとめで詳しい人が言ってるけど、

代替手段が無いのに自分の思想で要らん突っ込み入れるとか

ジャーナリストだの評論家だの、口先だけでいい金儲けだな。