すれちがい通信の電波掴み具合

NEWの方が強い気がする。

3DS・3DSLL・NEW3DSと三台一緒くたに持ってて、

NEWだけすれちがい多いとか割とあった。

その辺は強化されてるのか知らんけど。

にしても、その三台+Vita持ち運びは、カバンがパンパンになるな。

Fate/staynight(Vita版

やっと桜ルート中盤ぐらい。

記憶があやふや過ぎて、追加とか変更したテキストがわからないww

まぁエロシーンはそうとっかえだけど。

FFEX

絶対に完全版出ると言う予感のため予約キャンセルしたけど、

初回版についてくる3DS版FFの方が欲しくて困ってる。

FFレコードキーパーのCM

BGMに「仲間を探して」とかズルすぎるだろ!

シンガポールカプコンプロツアーアジア決勝大会」最終結果。アジアを制し、ウル4世界大会へ出場する選手が決定!

http://kakuge-checker.com/topic/view/02877/

久々に勝った速報じゃね?

・【艦これ】改修工廠まとめ : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~

http://akankore.doorblog.jp/archives/40926394.html

全然わからんから先駆者待ち。

・携帯電話ショップ『もしもしモンキー』がとんでもない社名に変更に!領収書や請求書の発行が大変なことになりそうです。 - SONOTA

http://etc.hateblo.jp/entry/moshimoshi-monkey-shamei/

宣伝だな。ただ覚えてもらえるかは不明。

・LINEからFacebookまで、セキュリティのプロがSNS乗っ取りの手口を明かす - 週アスPLUS

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/268/268365/

こわいなー

・公式発表もないまま、ユーザーは戦々恐々中…セールス好調の『モンスターハンター4G』にまさかの“課金”疑惑が勃発!?|おたぽる

http://otapol.jp/2014/10/post-1790.html

何も言わないカプコン側が悪い。

twitterから買収されtwitpicのデータ救われる:ハムスター速報

http://hamusoku.com/archives/8580652.html

なんじゃそら。