小銭を入金

地味にしてた小銭貯金を口座に放り込んできた。

窓口とか久し振りだったけど、

特に混んでなくてすんなり終わった。

それにしても50円玉以下で1000円は貯めたなぁと思った。

Nintendo Direct 2014.11.6|任天堂

http://www.nintendo.co.jp/nintendo_direct/20141106/index.html

今朝配信だった。

で、SSQ2の体験版が配信されてたんでDL。

初っ端から「構える」(次のターンで高威力攻撃)モンスター居て相変わらず本気で殺しに来るな。

・痩せるVRゲーム「Ingress」とは? | オリジナル | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト

http://toyokeizai.net/articles/-/52544

ポータルが徒歩圏内にほぼないので最低自転車移動。

ウチの近所の人達は車移動が多そう。(そういう田舎具合なのでな

そういう意味では痩せないなー。

141106、19時過ぎの近所の状況

大きい範囲で一方的である。

・「艦隊これくしょん ‐艦これ‐ ミディッチュ 艦これ 那珂」サンプルレビュー

http://akibahobby.net/2014/11/phat_medicchu_naka_color_sample.html

可愛い

・いつの間にか発売されてた! コカ・コーラから「オレンジ」登場 - ねとらぼ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1411/05/news159.html

ケミカルな感じらしい。

Steins;Gate Sponsored by IBM 聡明叡智のコグニティブ・コンピューティング

http://www.mugendai-web.jp/steinsgate/

EpisodeIII来てたー。

・先日のディズニーの件

なんか自作自演て話が浮上してる。

面白くなってきてまいりました(w