久し振りの歯医者

右上奥歯、親不知を抜いた手前の歯が虫歯ってたので。

レントゲン→麻酔→チュイーン→型採り→仮歯→また来週

その麻酔のせいか、昼に机でうたた寝。

腕痺れて目ー覚めたわー。

・ポロって取れた端子蓋

DSに行ったらすぐに取り替えてくれた。

恐ろしく原始的な仕組みであった。

交換した奴は奥様が遊ぶらしい(接着剤とか使うのかしら?

・晩御飯外食

ガストでハンバーグ。

後ろの席に後から座ったお子さんが

MH4Gオレツエー語り」必死で

『あー、こういうのが石持ってなくて蹴られるんだな』って思いました。

どう見てもリアル小学生。MH4Gは「CERO:C」

おい。

・帰りながらIngress

六十谷攻めて帰ってきた。

シールド貼ってなかったら、LV5XMPでLV8レゾ焼ける火力あるんだなー。

それにしてもGPSの掴みが微妙だったのは、

電波が弱いのか、端末が弱いのか、謎。

帰宅してMAP見たらせせらぎ公園昨日のままだった。

俺昨日鍵使いきって帰ってきたからチャージ出来ねーんだが。

明日行く元気があったら行こう。