天候崩れるの早い

昼過ぎに家出た時には日出てて暖かかったのに、

1時間で雲イッパイになり、

更に1時間で雨降り始めるとか急激すぎるだろ。

直撃はしなかったけど、寒いわー。

・Ingress

徒歩圏内にポータルが出来たお陰(ローソン)で、

破壊ーレゾ差しーCF構築が楽になった。

幹線道路沿いの店が塗り替え早くて、

日に1回近場の外出でそこそこ稼げるようになったけど、

鍵のやりくりがちょっとめんどい。

グリフハックとやらに手を出すべきなのか?

※日本語グリフハック一覧 - Ingress -

http://akiraak.github.io/ingress-shaper-glyphs/

コレを覚えるのか…。

すれちがいMii広場 攻略まとめwiki - トップページ

http://www45.atwiki.jp/miiplaza/

ガーデンの花全種完了したけど、ぼうしチケット関係無かった件

しかもその後「全種の全色咲かせてみたら?」とか無茶ぶりをされたww

・久し振りにテラリア沼

ハード化しない箱庭ワールド作って建築にでも勤しもうかなぁと。

溶岩・水・蜂蜜の小振りな混合プラントも作ってみたいし。

MH4G

エピソードクエスト3つ目やらな。

操虫棍ちょっと触ってみたけど楽しいな。

「業物」と「斬れ味+1」必須感半端無いけど。

スマートフォン痛化できたよー。

(両面テープで)貼り付けるのに、地味にミスって左に1㎜くらい傾いてるけど。