光合成した

11時前に起きて歯医者に行き終わらせ、

ランチに美味しいハンバーグを久々に食べ、

一旦帰ってきてから、日没までまたお出掛け。

久し振りな団子屋さんに寄れたのでお土産買って、

PC屋冷やかして帰ってきた。

・Ingress

ポータルが群生してる公園にぽつんとあったLV7一本差しを倒そうとしたんだが、

LV5でのんびり攻撃してたら、即チャージする鬼畜仕様に気付かずに、

無駄にXMP消費してしまったよ。

で、他のポータルを2本ほど制圧して、

ちょっと離れたところにあった自陣の色したポータルと繋げて無事LV6到達。(スクショ忘れ

しばらく近場で回収期だなー。

すれちがいMii広場 攻略まとめwiki - トップページ

http://www45.atwiki.jp/miiplaza/

ぼうしチケット集まらねー!

・テラリア

ハード化しないワールド作って、

無駄にとうふアパートをテレポーター仕様にし、

みず・ようがん・はちみつプラント完成

ガイドは隔離して家を水没化させた。

MH4G

G探索がマイブーム

やたらとキリン亜種のギルドクエストが出るけど、

キリン原種のギルドクエストが全然出ねぇ。

・【速報】ニコニコ動画でついに任天堂タイトルの投稿“公認”へ 対応タイトルは「マリオ」「ゼルダ」「ピクミン」など250本以上 - ねとらぼ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1411/17/news142.html

地味に大きなニュース

・アニメ化で10万部増売!『甘ブリ』大ヒット感謝の大入り袋を書店に献上!|株式会社KADOKAWAのプレスリリース

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001075.000007006.html

売れてるのは良い事だ

・13キロ痩せてから4年以上リバウンドしていない理由をまとめてみた | 楽痩せダイエットまとめ

http://rakuyase-diet.jp/archives/887

全盛期よりははるかに減ってるけど、腹回りはあんまり減ってない気がする。

・LAWSON×INGRESSプロジェクト|ローソン

http://www.lawson.co.jp/campaign/static/ingress/

ローソンの本気(公式にページ作るぐらい

大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS更新データ(Ver. 1.0.4)配信のお知らせ

http://www.nintendo.co.jp/3ds/axcj/update/index.html

バランス調整

・四つんばいダッシュのスピードを競う「100メートル四足走行」で名古屋の高校生がギネス世界記録を更新 - ねとらぼ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1411/18/news156.html

馬っぽいww

・「ハイスコアガール」問題、作者とスク・エニ社員ら16人書類送検 他社ゲームキャラ無断使用で - ITmedia ニュース

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1411/17/news108.html

・【艦これ】このボーキ騒動は壮大な「ボーキ高効率遠征」への布石だって信じてる - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-

http://kanmusu.blomaga.jp/articles/34028.html

東京急行並みの遠征追加と、自然回復三倍にしろ。(運営へ

Lenovo Miix 2 8(Z3740/2G/64GB/Office H&B/8.0HD)59428524

一部で噂のOfficeだけ抜いた新古品。

値下がりまくりである。

Cellevo Cute ME 10400mAh

ナニコレ安い。